人気の投稿

2013年1月22日火曜日

記事抜粋:スポンサードサーチのプレミアムポジション枠「5件」でSERPsが占拠

もうご存じの方と多いとは思いますが、yahooリスティングの検索結果のプレミア枠と呼ばれるリスティング上位ポジションが5枠になりました。多くのBIGキーワードで5枠になっております。 

リスティング広告だと5枠になったことで下位の枠がプレミアに入る、もしくは、現状プレミアに入れていた広告の選択肢が増えてしまう等々、諸々変化があるのですが、それ以上に問題なのオーガニックの検索結果がほぼみえておりません。。。 

ファーストビューに表示されるオーガニックの検索結果が減ったことで、流入減少等の影響があると思ったため共有します。 


http://www.gootami.com/archives/3334

0 件のコメント:

コメントを投稿