人気の投稿

2013年5月28日火曜日

ニュース:YDN-サイトリターゲティング-正式リリース

yahooディスプレイネットワークにおけるリターゲティング機能が昨日正式にリリースされました。 
これまで一部の広告主、アカウントのみ使用可能であったリターゲティングが基本的にはどのアカウントでも使用できるようになります。 

私が担当しているアカウントでも既にタグを発行し掲載準備は進めています。 
googleリターゲティングと異なる点は、現段階ではCPCがかなり安いです。また配信面も広がるため、基本的にはどのサービスでも実施する予定です。 

また、新機能としてラベル機能というのが今回同時にリリースされておりページごとにタグを貼り、設置場所に併せた入札調整等が可能になります。YDNはまだまだ未開拓な部分が多いため、先行して色々試していきたいですね~。 


http://promotionalads.yahoo.co.jp/support/release/2013/0527.html

0 件のコメント:

コメントを投稿